小椋圭!

 久々に小椋圭の歌を聞いてます。「シクラメンのかおり」「さらば青春」「愛燦々」「少しは私に愛をください」などなど、ちょっと大人?、失恋の経験あり、それでいて愛を求める切なさを感じさせる歌がいい。落ち着いて聞けると言うか、あの人の歌は味がある。作曲も作詞もやるアーティストは沢山いるが、小椋圭は曲も詞も人生を感じさせる。才能なんだろうな?また、色んな経験もしてるんだろうけど?最初の頃はテレビに出らず歌だけしか分からなかった。最初テレビで見た時、「何じゃ普通のおっさんじゃん」と思ったが、今は渋いいい男って感じる。あんな風になると良いな?優しそうな感じで(実際、これだけの人だから厳しい面もあるのだろうが)あったかそう?人柄は顔に出ますから。と言う事で-終わります-!明日はお休み!