御礼!

 一年間実に下らん事を並べて書き続けました。飽きもせず覗いてくれた方々に感謝です。来年も出来うる限り書き続けて行こうと思います。タネ切れ、いやネタ切れ(当にタネは切れていると思う?)を時々起こしますが、コメント(匿名で結構です)下さい。ネタになる様な、お待ちしてます。話は別ですが、お店の方も今年の8月で3周年を迎え、何とか道の端っこを走りだしたのかなと思います。これも多くの人のお陰であります。前途は厳しい物がありますが、老骨に鞭を打ちながら進んでいこうと思います。来年は「還暦」でもあり「年男」でもあります。人生の節目として大事な年となりそうであります。来年もどうぞよろしくお願いします。良い年でありますよう!-感謝-!

「正月や、冥土の旅の一里塚、嬉しくもあり嬉しくも無し」・・・一休和尚!