台風広島へ帰る!

 母ちゃん帰ってきてくれてありがとね。母ちゃんの大変さが分かる、父ちゃんもたまにしか居ないだろうけど、居る時は子育て甘えなさい、楽しい時間だったありがとうね。まさに「だいご」は台風だな、父ちゃん以上だわ、でもな、これが元気ないなら心配だもんな、もう少し大きくなるとちょっとは動きが緩やかになるだろうから、それまで母ちゃんファイト!だいごまた帰ってきてな、待ってるぞ!
 おっさん、綺麗なつつじじゃな、これからサツキやショウブ、藤の花などいい季節じゃな、今日は一段と温度が上がって夏日だわ、あ、そうそう増永が帰ってきてた、今日帰りしなに店に寄って行ったわ、来年楽しみにしてるからって言ってた、近じか集まって日日決めようかな?また連絡するよ。そいじゃ今日はこの辺で、END!

「這えば立て、立てば歩めの親心、わが身に積もる老いを忘れて」・・・そうなんだ。