暇な日!!

 うって変わって今日は暇な日だった、配達も少なかった、注文もそう多く無いし、どこも一段落したのかな?・・・そいで今日は男前を磨きに散髪に行きました(おっさんゴメンなこれだけは隣のあんちゃんしかいかん、分かってな)すこぶるよか男に仕上がっております、是非見に来て下さい、(うちは立ち読みよかよ、立ち読み禁止にしても座って読む?のがいるから効果無し)。薬が無くなり町立病院へ診察、薬を山ほど、(まず痛み止め、血流を良くする薬、筋肉を緩和する、胃薬、安定剤、尿の出を良くする薬・・この薬は病気により神経が鈍くなっている為だ)薬で腹いっぱいになる、それからリハビリに、ストレッチで「アイタタ!」毎日行ければ良いんだがなかなか行けん、よって元に戻る(筋や筋肉が固まる)ほぐすと血流が良くなるんだろうしばらくは楽だ、今日はそんなとこかな、END!

「最高の人になれなくてもいい、最善を尽くす人になりたい」・・・モットー!