励ます会。

 土曜日は急遽一人欠席者がいたが、概ね盛会だった、しかし連絡もれの同窓生がいて大変申し訳ない思いだ、地元にいる者の名簿を作っとかんといかんかな?久しぶりに顔を合わせて皆話が弾んでいたし計画して良かったと思う、主役の同窓生も少しは気が晴れたのではと思う、女性群と話していたし同じ女性としての気持ちが分かる部分もあっただろうし、まあ時間が解決してくれるだろう、随分と明るくなっていた。
 日曜日は休みました、家でゴロゴロ、外に散歩でもと思ったが小雨が降ったりやんだりで、ストレッチやったり本読んだりで一日終わり、テレビでは東北関東大震災を放送ていたが少しづつではあるが状況は好転してるみたいだ、しかし再生までは途方もない時間が掛るだろう、ある被災者が「もうあそこには怖くて住めない、海を見るのも嫌だ」と言っておられたが、同じ場所に街が出来るのだろうか?

AC、japanのコマーシャル、いいのがある。

「心は見えなないけれど心遣いは見える、思いは見えないけれど思いやりは誰にでも見える」・・・いいコマーシャルだ。

おっさん、コメント&いろいろ助言、ありがと!