久々にプールに行った!

 しばらく行けなかった、と言うか午後4時から小学生の水泳教室があり、それより前の時間は配達や営業で行けなかった、今日は水泳教室休みでやっと行けた、久しぶりなので少し足がだるい、久しぶりとは言っても5日ぶりだけどね、所が明日から3日間水の入れ替えで休業、(スタッフの人は仕事だろうけど)日曜日は元々休業日だから月曜日から再稼働だ、しかしスタッフの人達は大変だろう、水を抜いてあの広いプールを掃除せんといかん、色々点検もせんといかんだろうし3日間で水溜めまで終了するのだろうが、見た所4人おられるみたいで常時3人、交代で1人休みを取ってるみたいだ、男の人2人女性が2人、4人で頑張ってください、実に良い人達なんです、女性のスタッフの方が「月曜日お勧めです、水が綺麗ですよ」、月曜日行こう!

「優しさとは相手を思いやる感性」・・・?