五ヶ瀬がんばろう市。

 今度の日曜日、「五ヶ瀬がんばろう市」が開催される、志学館も出店しようと思っている「文具に本」「竹炭枕」「竹酢液」「ごぼう味噌」、儲けは考えていない、お祭りだ、賑わってくれるのが一番、1回目は模様見だ、その内にだんだん分かってくる、前準備もそろそろしないといけない、テントはキャンプ用の2.5m×2.5mを1張り買った、後はテーブルや、小物を少々準備、「竹炭枕、竹酢液」「ごぼう味噌」は建設業時代の仲間が提供してくれる、本や文具は自前だ、他は焼き鳥、たこ焼き、野菜などだからちょっと浮いてしまうかもしれないが、行動することが大事、「打たぬ鐘は鳴らぬ」「志学館てこんなもの売ってるんだ」と分かれば次から店をのぞきに来る、まだまだ五ヶ瀬の人の半分も来店してない、そんな人に分かってもらえれば成功ね。
問題は天気だな?
 おっさん、久しぶり、中々痩せないね?70kgは切ってきたけど後5kgは痩せたいね、無理せず徐々に。

「未来に前例はない、迷ったら新しい道を選べ」