うちのワンちゃん!

 今日うちのワンちゃんシャンプーに熊本行きました、3歳のパピヨンがいるんですが、綺麗になって帰ってきました、実に可愛いワンコウでオシッコもウンコもキチンとトイレの場所でします、飼い主はどこでも立ちションしますけど(あきまへんな)、パピヨンの割には大きくて、なぜか?、私が間食させるんで太ってしまいました、娘から怒られています、休みの日には散歩に行きますが後ろにヒックリ返るほど足上げてシッコします、しぐさが実に面白い、家族の一員です。
 今日は土曜日、結構忙しい日でした、有難いことです、そうそう、今日七夕飾りが入荷しましたお店に出すのは6月に入ってからと思っています、早く欲しい方は販売しますよ、今年は品数多く仕入れました。
 
「花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき」・・・だれだったかな?・・・林芙美子だって。