野郎ばかりのBBQ!

女ッ気の無い飲み会したのは久しぶりだが、楽しい飲み会になった。それぞれに、今までの失敗談(女の事)や、風俗でのおかしな行動、男同士しか話せない事が次々と出てくる。みんなアホやって来てますわ。(安心しました)ビールも1人、2本当てくらいで飲んでたらしい。プラス焼酎を、(60のじい様がやる事か?)まだまだやるばい。50,60ハナタレ小僧ですけんね。BBQも肉の売れ行きより、いわしのメザシや、ゲソの方が人気があった。年を取るとあっさり物の方が良いな。BBQ が終わって、飲み助3人で二次会へ直行!だみ声上げて、歌って飲んで。友人の嫁さんに送ってもらったが、帰ったのが0:30分、アホかいな!ーおわりー