近畿地区同窓会!

「11月に、近畿地区の同窓会を、兵庫県尼崎市(同窓生のお店)でやるので、出てこい!」との連絡が有り、出席しようと思っています。なぜならば、地元の我々は、同窓会を計画する度に、「帰って来い、帰って来いと催促するが、実際、旅費とか休みを取って帰って来る訳だ。大変だろうと思う。(たまには、こちらから行ってやるか?)と言う事になった訳であります。所が、自分は、遠出をすると、どうしても車椅子が必要になるので、「それがね?」と言うと、地元から一緒に行く連中も、近畿の連中も「そんな事心配すんな、皆で面倒は見る」と言ってくれるので、甘えようと思っている。近畿に限らず、東京の連中も「G、出てこい」と声がかかっているのであるが、まずは近畿から、来年は東京に行って見ようかと思っている。声がかかる内が花だろう。その内に行こうと思っても行けなくなる日が必ず来る訳だ。今から色々と少しずつ準備しないといかんじゃろう。−おわりー!