12月になると必ず聞く歌!

 と言えばやっぱ、山下達郎の「クリスマスイブ」ですね。また良い歌ですもんね。歳に似合わずカラオケで歌うんです9月頃から、早い?私もそう思う。「兄は夜更け過ぎに♪幸恵と変わるだろう♪」・・・オカマかい!いかんいかん。とにかくクリスマスにちなんだ歌や曲が聞こえてくるね。独身の人達には心動くシーズンかな?クリスマスカードに愛をこめて送ると良いと思うけど、どうだろう?どんなこと書くかって?じい様が教えてやる、こう見えて結構ロマンティストなんですバイ、こんな事は人生踏んだもんの方がうまかとです。話変わりますが、今日、FMは夕方からいい曲を流してますよ、60年代の曲を流してくれました。「北国の街」ブルーコメッツ、「二人の世界」あおい輝彦、「霧氷」橋幸夫なんかね。懐かしくて涙が出るわ。じい様にはこうゆう歌がいいな。話ずれました。ごめん!-おわり-!

「言葉には限界がある。目を見てうなずき、抱き寄せた方が伝わる事がある」・・・彼女も、子供も!