夏風邪?

 今朝からのどが痛い、夏風邪引いたかな?今は毛布一つで寝てるから、しかしそんなに寒いと思った事は無かったが、嫁さんとは家庭内別居だしいらん事しないのにな?結構夏風邪引いてる人が多い、蒸し暑いけど雨の日なんかは朝方に冷えてるのかもしれない。そう言う事にしとこう。南九州は梅雨明けしたと言っていたが、家当りどっち?南?北?・・・中九州だって、天気予報は北か南九州地方としか言わない、「中九州地方は梅雨明けしました」なんて聞いたこと無いもんな?中九州も言ってほしい、ここらは丁度真中でどっちを信じたらいいか分からん・・・良い方を取れって?日替わりで?そんなアホな。FM中九州ってのもあるって・・・あんまり関係ないですばい、県サイドで見ると南九州になるが、地図上では北が強いかな?・・・あ〜また眠れん様になる。

「あんたの都合のよかごつしなっせ」。END!