久しぶりに休み〜!

 やったばい!ファンがまた一人増えた「好き鈴ファンさん、サンキュウね、ちょっと覗いて下さい、面白かですよ、時々、早よう五ヶ瀬に帰ってきてね、寂しかけん、時々コメント寄せて下さい、待ってま〜す。いろいろ相談ごとあったらい言いなはれ、このおっさん意外と頼りになるです、ホント」・・・昨日?ゴロゴロしとりました、午前中は大リーグ、マリナーズレッドソックス戦、イチロー、3の2、奴は今年も200本行ってくれるだろう、俺が教えた甲斐のあった!・・・ウソたい、日本人選手の中で一人気を覇いている。素晴らしいの一言。午後から頭の悪いワン公(雄のパピヨン飼ってます)と、リハビリを兼ねて集落内を散歩です、そこ、ここに春が一杯、今年は未だ菜の花が咲いてるし、隣の桃の花も今が満開、ツツジがぼちぼち咲き始めて賑やかな事!ワン公も久しぶりの散歩、シッコなんか後ろにひっくり返るほど足上げて、その割にはシッコは出てるのやら?くらい。風が吹いて花が揺れるとビックリして逃げるありさま、「あんた男じゃろ!」・・・しらん振り、「飼い主に似とる?」そうかもしれんな?と、いう一日でした。めでたしめでたし。END!

「頑張れの声よりも、共に泣ける心」・・・心のともしび。