有害図書の抜き打ち検査!

 いつとは決まっていないが(だから抜き打ちて言うと)平均して2ヶ月に1度位かな?有害図書を陳列してないか県の教育事務所から検査に見える、県の方で検閲するんだろうが中には漫画でもどえらく激しいのがある、絵も良く書いてる、うまいもんだ、近頃のコミックとか漫画には少なからずそう言ったシーンが書いてあるが、特にひどいものは陳列してはいけない、青少年の目の届かない場所に置くようになっている、守らないと罰せられる、自分でも入荷時点で「悪いな?」と思うものは出さないようにしているが中々全部に目が届かない(少しだけ見てみる事があるが、子供にゃ見せられん物がある)例のビニ本はぼかしはあるがそのまんまなので即引き出し行きだ、今日も3冊漫画ではあるが激しいのがあったので、暗い引き出しの中であえいでいるはず?まあこんな事もあります、本屋には「時々見にこんね」!

だいご、ひかるの母ちゃんどう?大変だろう、だいごが物分かりしだすと少しは楽になるだろうけどね、時々父ちゃんが居る時はあまえなさい、父ちゃんも大悟位の時は目が離せんワンパク坊主じゃった、光も元気?母ちゃん頑張れ!!

「つらいのは幸せになる途中」・・・?