1日だけ一人暮らし。

 違った、ワン公が居るから一人じゃないな、嫁さん広島からまだ帰らず、逃げられたんじゃないよ、(ただ居心地よさそう)孫の面倒を見に行ってる、三人目の孫が出来た10月9日、2番目は女の子、それで長男がまだ2歳にも成っていない為面倒を見に行ってるのだが、次男の仕事が仕事だけに休みが取れないらしい、その間娘が食事や身の回りの面倒を見てくれた、娘婿にもしばし迷惑を掛けたが、二人して広島に孫を(娘にとっては姪だが)見に行くついでに嫁さんを連れて帰るらしい、本当は一緒に行くはずになっていたが「五ヶ瀬町がんばろう市」が延びたので行けなくなった、たまには良いのかな?自分の為にも、ちょっと頼り過ぎの所もあるかな、「五ヶ瀬町がんばろう市」出店予定!来てハイヨ!

「酒を飲む人に例えればまだ蕾、今日も酒(咲け)明日も酒(咲け)」・・・どっかのおっさん!