今年も後三ヶ月。

 流れるように時が進む、地球の自転が早くなってるのでは?あれもしたいこれもしたいと思うが半分も出来ないほど1日が短く感じる、その割には色々と難儀なことは起こるよな、人生の終わりが感じられるほどに年を重ねたが、益々進むスピードが増す感じがする、ゆえに一日一日大事に生きらんといかんな。
 国原知事続投しないと、彼には彼なりの思いがあるのだろう、ちょっと残念だが、ここまで宮崎をアピール出来たのは知事の実績だ、拍手を送りたい、発足当時から「鳥インフルエンザ」が発生し多難な船出だったが良く宮崎を変えてくれた、最後も「口蹄疫」で大変な日が続いただろう、もう続投は無いと表明した以上、別の道を歩むのだろう、お疲れでした、ありがとう。

「この窮状、老いたるは礎となろう」・・・沢田研二、(国原知事に期待)