休日。

 昨日は久しく休みを取りました、まず(PGA02363)さんコメントありがとうございます、励みになります。本当にイチローって選手はプロフェッショナルですね、普通のプロ選手と違う、きっと自分に厳しい性格でしょう。
 季節の変わり目のせいか、疲れがなかなか取れないね、昨日はゆっくり休みましたが、それでも疲れた感じが取れない、年なのかな?それも十分にあるのだろう、性格的にじっとしてられないもんだから、じっとしてると何かに遅れを取る気がしてならなくなる、変な性格だ、動くとは言ってもこんな体持ってるもんで人の半分も動けないんだけど、「負けるもんか」でやってるけど時々悔しくてたまらんなる、そこでもっと気楽にやれればいいのかもしれんが。
 明日は行事が多い、「学びの生徒の体験学習」「諸々配達が、町内、高千穂にある」「夕陽の里への出店説明会」まだ出店するか明日の話を聞いてからだ。今日はリハビリ行けたけど明日は行けるかな?

「張り過ぎた糸はすぐ切れる。ゆっくりゆっくり生きよ」・・・か。