真っ白な一日!

 今日は何となく気が晴れない一日でした、別にこれと言って何があった訳でもないのに、天気のせいかな?男にも女性と同じようにオンスってのがあるらしいが、年が年だけにもう上がってると思うけど、もしかしたら男には上がりは無いのかもな?忙しいのは良い事です、しかし何かしっくり来ない、まあどんな時もあるか、前を向いて行くしかないこんな時は、くよくよしても始まらん。
 店の中の本を見てみると、ダイエットに関する本が特に多いのに気が付く、色んなダイエット法があるらしく、その人に合った方法でないと何でもかんでも痩せるのではないらしい、自分は現にバナナダイエットで7Kg痩せた、合ったのだろうと思う、今は2kgほどリターンしたがもう6ヶ月ほど変わらない、それもバナナをやめて、玄米を今食べている、大腸の動きが悪く(持病のせいで)便秘していたが、玄米が良いと聞き試した所ホントに通じが良くなって、薬を殆ど使わなくなって今は玄米をやめられなくなった、ダイエットにも良いみたいだ、気のせいかな?その次は医療関係で、腰痛、膝痛などに関する物、糖尿病に関する物などが多いかな、料理本も多い、レタスクラブオレンジページきょうの料理(NHK)など、何とかレシピと言う本も多い。
 文具も次から次へと新製品が出てくる、追いついていけない、大変だ。
時々よって下さいな。

「幾つになっても分からないのが人生。分からない人生を、分かったつもりで歩むほど危険なものはない」・・・松下幸之助