今日は夏日!

 「なんで5月5日締めたと、子供の日なとに」言われちゃいました、実際そう思っていたんですよね、やはりそうゆうお客さんが1人でもおられると言う事は開けとかんといかんかったですね、反省!
 しかし今日は暑かったですね、今年になって初めて半袖になりました、朝は雨が降ってたんですがね?午前中から天気良くなり、午後はカンカン照り、久しぶりリハビリ行ったんですが、ホッとパックするんで余計に暑かったですね。
 話変わって、大リーグですけど、やっぱ調子いいのはイチローだけね、松井(両方)も大した結果出せないし、ピッチャー人も松坂をはじめ余りいい成績出せてないしね、そう思うと野茂はすごかったとつくづく思うな、完全試合2度もやって努力家でもあったんだろう、イチロー以外もう少し頑張らないと、BS1の視聴率堕ちるな、良く松井のエンジェルス戦流すけど、たまーにヒット打つくらい、見逃しが多すぎる、この分じゃ来春トレードに出されるの確実と思うな、もう少しボカスカ打たんとね。
イチローはこの分でいく自分の持つ年間記録258安打を抜くんじゃないだろうか?イチローから目が離せんですよ、今年も。