親鸞入荷、その他春本。

 親鸞入れた、買った人皆「引き込まれる様に良い本だ、あんたも読むべきだ」と反対に言われた、いずれ読もうと思ってはいるが、何時に成るかな、読みたい本が多くて、自分で読んでりゃ仕事に成らず、本屋してると本読まない、医者の不養静と同じ。
 春に向けてのファッション雑誌、料理本春高バレーが中心の月刊バレーボール、Jリーグの選手図鑑、立ち読み続出、エロっちーのも。
 月末、忙しい、お客さんが大嫌いな請求書を書いて配達しないといけない、結構月末にしてほしいと言うお客さんが多いから。
今やっと落ち着いて日記書いてる状態、座りっぱなしも辛くてね、かと言って立ちっぱなしも辛いし、困ったもんだ。
 明日から4月、良い季節になるぞ、ポカポカ陽気が好きだね、さみーの嫌い、桜が過ぎ、シャクナゲツツジ、綺麗な時期に成る、今、高千穂の押方と武道館周辺のシバサクラが綺麗、大好きな花だ、なぜかと言うと、北海道に旅行に行った時素晴らしいシバサクラがどこの家庭にも植えてあってその美しさに感動した、それ以来大好きな花に成ったって訳、ツツジも好きだな、サツキもな