待ってたぜ(rin)さん!

rinさんにも更年期障害あるとね?いつもバリバリじゃけんそんなもんなかろーて思とった、じゃけんどやっぱ女やね、注意しときなはれ、飲み方が楽しければ、そいだけでんよか。
昨日も、飲みに誘われました、良く本買ってくれる常連さん、ホントは自分がしょうたいせんといかんのに、逆におごってもらっちゃいました、歌も歌いましたですたい、古か歌ばな、「哀愁列車」三橋美智也、「東京の人」三浦浩一、もう化石のような歌ばかり、あんまり知っとる人もおらんじゃろ、午前様には成らんかったです、○。
ところで、今日もめちゃくちゃ忙しい1日でした、児童図書の請求書、1冊づつ書かんといかんとですが、30冊、40冊書かんといかんとですが、児童図書が多く、ひらがなで、本の題が長いんですね「からだこころげんきかむかむ」とか「海野和男のさがしてむしはかせ1・2・3」・・・長いでしょう、こんなあんばいで書いたんですが、変な所で「Enterキー」を打ったりして、もうさんざん、そんな所に営業が来て見積もりの話、これも大事で粗末には出来ず、ああんもうイヤ!って感じでした。
やっと出来上がり、コピーして、あっここ間違ってるー!やり直そうと思ったら、登録しないできっちゃってた・・・アンポンタン、情けなく成りますがね。
と言う一日でした、ジャンジャン!

「人間は努力や才能もあるけれど、ほとんどは運なんです」・・・小泉純一郎

23日のコメント、おっさんだけと思ってた、オリーブさんも、だいごも来てたんだ、ありがとう、気が付かんかったごめん、ちなみに結婚32年目です。