文房具展示会!

今日、展示会行ってきました、熊本の興南会館展示場、コクヨぺんてる、ゼブラ、三菱(uni)、プラチナ、キングジム、学研、など文具メーカー勢ぞろいです、やはり面白い物ありました、コクヨの製品でホッチキスで止めるのではなく、綴じる紙自体で綴じる文具、ペン自体が色に応じた香りのするペン、たとえば、オレンジ色はオレンジの香りがしますし、茶色のペンはチョコレートの香りがするんです、仕入れてきました一週間くらいで届くと思います、子供は喜ぶと思います、多色ボールペン&シャーペンが付いて460円これも掘り出し物、多色ボールペンは大体1050円で安い方なんです、それは注文で仕入れたいと思います。
所で何時も文具と本の事ばかり書いてますが、事務機器、複写機コピー機、プリンタなどの販売もやっます、複写機リソグラフ理想科学(町内の学校全部に納入しました)その他、キャノン、エプソンも代理店契約取ってます、テレビもパソコンも仕入れ可能です、一度ご利用なさって見てください、この地域はリコーさんが非常に強いのですが、(延岡に営業所がありますので)志学館の取引はレイメイ藤井がメインですのでどんな機種でも熊本は大津からきます(メンテナンス)アフターも万全、第一、規模が違います、事務機器は強いです、ホントに!
今日出店していたメーカーは、キャノン、理想科学エプソン富士通、NEC、パナソニック、日立、事務機器のメーカーはほとんど出店してました、志学館、店は小さいけどこの様に外にいっぱい在庫持ってます?、まずご相談を!
それと、祝儀、仏事のギフトこれもどこよりも品数豊富です、声をかけてみてください。
今日は展示会で終わりました。
明日は休業します、体が持ちません。
そいじゃー、さいなら!